こんにちは♪
今日は良いお天気ですね。

なので、お正月に行けなかった初詣に行こうかと


何処に行こうか考えていた時に、ジャにのちゃんねる見たので、豊川稲荷に行くことにしました😊


せっかくなら、ジャニフェスの裏側でみんなが美味しそうに食べていたトリュフパンも食べたいと思い、まず、有楽町へ


平日の午前中なので、並んでいる人も少なめ?

10分くらいで買えました😋

でも、個数制限あり、2個までです。





温めると、トリュフの香りがたって、モチモチで美味しいです😊


そういえば、結局太ちゃんは食べてないのかな…


その後、永田町に行って、豊川稲荷へ

7番出口から5分と書いてあったので、近いと思ったけど、有楽町線から出口までが、半蔵門線のホーム通り越して、なかなか遠かったです💦



思ったよりも狭い敷地に七福神巡りやお狐さんがいっぱいいて、ちょっと迷路みたいで楽しかったです😄

御朱印もらって、ニノちゃん達を真似ておみくじも引いてみました。 吉❣️ まあまあかなぁ


よくわからないまま、融通金ももらいました。

お財布に入れておくと金運アップするそうで、1年後に利子をつけてお返しするらしいです。


利子をつけられるほど金運アップするといいな♫


3時間くらいのお出かけだったけど、気晴らしにはちょうど良かったです😊


コロナ感染者が増えすぎて、この先どうなるのか不安ですよね。

なんとか、感染対策しながら乗り切るしかないかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶