こんにちは♪


今日は東京も雪がけっこう降ってます⛄️

積もらないといいんだけど…


昨日はお友達にお誘いいただいて横アリへ

今年のジャニ事初めは

SixTONESの「Feel da CITY」に参戦して来ました😄

夜公演だったので、まずは遅めのランチ

駅出てすぐのキュービックプラザ10階

「アマルフィイ ノベッロ」でパスタランチをいただきました。

席もゆったり


前菜2種とスープとパン

釜揚げしらすとドライトマトのビアンコパゲティーニ

デザートとドリンク付きで1500円


ちょっと贅沢気分味わえておすすめです😊


お腹を満たして、いざ横アリへ!

お友達が膝が悪いので、着席シートで申し込みしたらしく、どんな席なのか想像がつかないまま、チケットをもらって行ったら、外周の目の前でした😲


えっ、でも座ってたら、外周が邪魔でステージ見えないのでは?


心配しましたが、まあなんとかメインステージは見えました。照明で隠れちゃったりするけど…


ただ、外周にきた時はすごく間近❣️

歌はカッコいいし、MCは面白い🤣

なぜが、パンツの話で盛り上がりすぎて、収拾できるのか?って心配になるくらい

後ろのお姉さん達は一生懸命メモ取ってました。

これが、いつもお世話になってるレポなのね😊


そして、アンコールの時に外周まわってきた、

ほっくんにしっかり目を見てお手振りもらっちゃいました💕



新年早々、こんなに良い事あっていいのかなぁ♡


この勢いで楽しく1年過ごしたいです😊

キスマイは私も娘も全滅してますが…

他の所で運つかっちゃってますかね(>_<)