こんばんは♪

今日はライブでお世話になったキス友さんと、忘年会&キスマイトレイン探しをしてきました。

待ち合わせはランチから
可愛い豚ちゃんがお迎えしてくれました。


おすすめのポークステーキランチ♡


ボリュームあるけど、お肉が柔らかくて美味しいから、しっかり完食😋

店内もとってもおしゃれで、もうすぐクリスマスのせいか、ご家族連れが多かったです。

テラス席も素敵❣️


お腹を満たした後は、キスマイトレイン探し。
京急線ってほとんど乗ったことがないし、情報少なくて💦
とりあえず品川駅に行って、駅員さんに聞いたら、わからないとショボーン

ホームのポスター撮影して、何本か電車をお見送り、全然来ないしどうしようか…


お友達が、もう一度他の駅員さんに確認したら、今日は品川駅には来ないと∑(゚Д゚)
川崎か横浜で確認すれば分かると思うからと教えてもらい、京急川崎に移動

こちらの駅で聞いたら、教えてくれました😄
そして、エアポート急行に無事に乗車
あった〜\(^o^)/


つり革が邪魔😅
車両を移動してみたり、かなり恥ずかしいけどウロウロしながら撮影頑張ってみました。

チャリティーミュージックソンたくさんの人が聞いてくれたら良いですね🙏

全く無計画だったので、この後何処に行こうかと…


ファミクラ行って

六本木に移動


プーに会いに行ったんだけど、お疲れなのかすっかり寝ちゃってました💤



モコモコで触り心地がとっても良くて癒される〜可愛い❤️

でも、起こしちゃかわいそうだから早々に退散

イルミネーション見ながら歩いて、
今日の締めはゆっくり飲めるこちらで



みっくんコーナーがまた増えているような(笑)
美味しいおでんとだし割焼酎いただき、とっても楽しい1日でした😄

インフルも流行ってるみたいなので、年末の体調管理気をつけてくださいね♡

今年はカウコン外れちゃったから、お家で寂しく年越しだなぁ〜