こんにちは♪

舞祭組ちゃん舞台おめでとう🎉
ダブルキャスで更にエンディングが違うなんて、凄く気になる(๑>◡<๑)

でも、グローブ座は激戦になりそうですね💦
担当じゃないから、無理かなぁ…

昨日はキス友さんにお付き合いただいて、10万円出来るかなのロケ地巡りしてきました😄

鎌倉駅で待ち合わせして、
まず、向かったのは鶴岡八幡宮の鳥居

空の色が違いすぎて、同じ場所とは思えない(笑)

そして、鎌倉駅前チャンスセンターでワンピーススクラッチを購入


西口に回って、江ノ電のホームへ


こんな所に、机置いてスクラッチ削ってたのかぁ(´⊙ω⊙`)



電車降りたら、こんなイケメンな太ちゃん居たらいいのになぁ〜♡

ここで、スクラッチ削るわけにもいかないので、このまま江ノ電に乗って、江ノ島へ


砂浜側に出たの初めて!

12月とは思えない暖かさの中、空も海もキラキラしててすっごく気持ち良かった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


江ノ島弁天橋を通って、とびっちょへ行こうと思ったら、江ノ島に入った所で、なんかテレビのロケ?

沙也加ちゃんがいました。
相変わらず細くて可愛い💕

前日に急に見たくなって、光ちゃんとの
「扉開けて」見てたのでびっくり😄

でも、なんの番組かわからなかったんだよね…

なんて、ちょっと寄り道しちゃったけど、目的地のとびっちょに到着


人気店なので、混んでいるかなと思いましたが、回転が速いのですぐ入れました。


2人が居たのは2階の1番奥の席です。

同じ席というわけにはいかなかったけど、
生しらす三種丼いただきました。


生しらすと釜揚げしらすと生しらすの沖漬け風
プチプチしてて、凄く美味しかったです♡
でも、ボリュームありすぎて、ご飯完食出来ず、ごめんなさい💦

潮風が気持ち良くてまったりしちゃいそうだったけど、日が暮れる前にもう一か所

再び鎌倉に戻って、銭洗弁財天へ


時間的にちょっと迷ったんだけど、鎌倉駅から20分位らしいし、早歩き気味に行けばいいかな〜
なんて、思いながら歩いてたら、最後にこんな急な坂道が∑(゚Д゚)

めちゃくちゃ運動不足なので、キツかった〜


汗かきかき、やっと到着!
って思ったら、おじさん2人組に写真頼まれてしまった😅
まだ、息切れしてるんですけど…

テレビでは良く見るけど、初めて行きました。
お線香買って、一緒にザルをお借りして
中へ
こんな感がなんだぁ〜


清めたお金は何に使おうかなぁ😊

鎌倉、江ノ島満喫して、帰りにニッポン放送に寄って募金&12月のタイムテーブルいただいてきました。


クリスマスツリーにもキスマイいっぱい♡

来週にはツアーDVDの発売もあるし、キス担は忙しいですねニコニコ