こんにちは♪

今日はお天気がイマイチですね。
自転車で買い物行ったら帰りに雨に降られちゃいました(><)

昨日はEdge of Daysフラゲ日で盛り上がる渋谷に行ってきました😄

⭐︎渋ツタ

⭐︎タワレコ

⭐︎地下の円柱


これ藤北で撮るには人の流れが途切れるの待たないとなので、なかなか難しいのね💦

しっかり7人分お写真撮って、さっそくお友達とカラオケルームで鑑賞❣️

MVかっこいいし、特典映像も面白かった〜😊

太ちゃんのいた場所がシニカレの喫茶店だと知ったのが、渋谷を後にした時で…

行ったことあるのに、映像見た時、全然気づかなかったの残念でした(T . T)

今夜はベストヒット歌謡祭✨


生放送楽しみですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)