こんにちは♪

昨日は久々にオタ事なしで1日お出かけ楽しんできました。

ランチはハプナのブッフェ

店内入るとハロウィン仕様でテンション上がる🎃


ローストビーフに蟹にお寿司\(^o^)/


デザートもプチサイズで可愛い💕


沢山食べてお腹いっぱい(๑>◡<๑)
120分制にしたので、まだ美味しそうな料理がいっぱいあったんだけど、食べきれなくてちょっと残念でした💦

食事の後はお隣のアクアパークへ


ここは、ABCZの花言葉のMVとか、みっくんのキスブサロケ地でもありますね😄

ペンギンもカワウソ君もめっちゃ可愛くて癒される(*´꒳`*)

イルカのショーは昼と夜で別バージョンなので、しっかり両方観覧しました。


ナイトショーはプロジェクションマッピングでとても綺麗🌟

しっかり楽しんで、ほんとはここで終わりのつもりだったけど、大井競馬場のメガイルミの招待券があったので、行ってみる事に


競馬場入ったの初めてだけど、めちゃくちゃ広いのね💦


噴水ショーに光のトンネル



すごく綺麗なんだけど、敷地広すぎて、なんだか閑散とした感じがしちゃうの
ちょっと残念ショボーン

でも、夜まで楽しい1日でした😄