こんばんは♪

もうすぐ終わってしまうのかと思うと、ドンジュアンロスがとっても心配な今日この頃です。

気づくとエメが頭の中を駆け巡っていて💦
音源ほしい〜🙏

そんなお話しもしたくて、昨日はキス友さんと先月の少クラプレミアムでキスマイくん達の食べていた、にんにく料理のお店に行ってきました。


渋谷と日本橋にあるそうですが、番組に出てた方は渋谷店にいらっしゃいます。


この、ガーリックトーストが食べてみたかったの😄
だって、こんなにガーリック山盛りなのに、"甘〜い"とか絶賛してたし〜

オープンの17:30に来店
2人だったので予約しなかったんだけど、金曜で混み合うことが予想されるので1時間半位でと言われました。

まずは乾杯ビールとガーリックトースト!


お店の方が半分に切って下さいます
ホントに辛味が全然なくて、パクパク食べれちゃう美味しさです😄

ポークソテーガーリックマスタード添え


超ガーリックライスsmall


とりあえず、キスマイくん達の食べた3品食べましたが、ガーリックライスとポークソテーの組み合わせ最高😋


ドリンクもデザートもにんにく入りがありましたが、今回は普通のにしてみました(笑)

にんにく専門店なのに、店内もにんにく臭さがなくて、女性客ばかりで、とっても入りやすいお店さんです😄


にんにくの効能がしっかり書いてあります。
ちょっと忙しそうで、キスマイの事は聞けなかったけど、とっても美味しいので、ぜひ行ってみて下さい♡

昨日、こんなに食べたのに、今日も友達とランチしてしまった💦


療養中、動かなかったから、ドンドン体が重くなって大変な事になってます(・_・;