こんばんは♪

普段JRに乗る機会がないので、遅くなってしまいましたが、やっと看板巡りに行ってきました😄

スタートは池袋


そして渋谷


次は、今日からACTにもドンジュアン様の大幕が現れたと聞いたので、そちらに行く事に♡

その前に表参道駅


そしてACT


初日が近づいてきましたね〜照れ

どんな舞台になるのか、ドキドキ💓

ちょっと遅めのランチをいただいてから、MYOJOのロケ地へ移動


小さなカフェなので、席数は10席くらい
テラス席とかテイクアウトもありますが、せっかくのロケ地なので、少し待って中へ


メニューのないお店?
お客様に合わせた一杯?
って、全然頼み方わからないんですけど…

MYOJOを見てきたのでと言って、同じドリンクをと頼んでみました(笑)

ほんのり甘くしたアイスラテだそうです。


人が写ってしまうので、席は撮れなかったけど、アイスラテとっても美味しかったです😄

JR看板巡りの予定が、いろいろ周れて楽しかった♡

舞台が始まったら、がや担でロケ地賑わいそうですね〜