こんばんは♪

昨日はアルバム「Going with Zephyr」発売日でしたね😄

今日は出かける用事があったので、渋谷の巨大広告、見てきました。




柱にもそれぞれメンバーが💕

カッコいい曲が多くて、来週のライブが楽しみです。

会報も届いたし、グッズも発表になって、後はデジチケを待つばかり♡

でも、この暑さでちょっとバテ気味なので、来週の暑さが心配です💦

幕張メッセのライブって初めてだから、予想がつかないんですよね…

せっかく渋谷に行ったので、久しぶりにファミクラへ

ドンジュアンのフライヤー置いてあると聞いたのですが、12時頃行った時には今日の分は終わっていました(>_<)

ラックに置いてあるので、オープン時に行けばもらえるのかな?

フライヤーもらうのも一苦労ですねショボーン

さあ、来週の為に体力つけなきゃ♬

昨日はご招待で島田歌穂さんのライブに行ってきました。


とても、伸びやかな綺麗な歌声に癒されて、レミゼラブルの"On My O wn"素敵でした♡