こんにちは♪

みっくん、ドラマに続き、舞台おめでとうございます🎉

今日はツアーラストだけど、ロスってる暇ないですね😄

私はお留守番組なので、キス友さんと表参道のボードを見に行ってきました。



迫力あってカッコいい❣️
HANDS  UPのビジュ大好き。

ランチはアロハアミーゴへ


今回は、こちらの席でアミーゴタコライス頂きました。


野菜が多いのかなぁと思ったら、ご飯もなかなかのボリュームでお腹いっぱい照れ

ジャニショの新写真もゲット


次はどこ行く?
サモンに会いに行ってみようか〜


このわんちゃんインハンドの子と一緒なのね


恵比寿のペットショップに行ってみたけど、サモンの姿はなく(・_・;

人気者だから、今日もお仕事かなぁ?
と思っていたら、ドライヤーで乾かしてもらっている大きな白いわんちゃんが…
サモンでした😄

触る事は出来なかったけど、もふもふしてて可愛かった♡


この子は何処にいるんだろう?(笑)

その後、お友達みつ担なので、前から行きたかった星条旗横丁に行くことに

でも、開店時間までどうしよう?

そういえば、同じキスブサの時の横尾さんのお店が恵比寿だったよね
立ち飲み天麩羅の喜久やさん
こちらは16時から開いているので、お先に一杯🍻


その後、六本木に移動して星条旗横丁へ

ナビ見ながら行ったんだけど、着いた所が裏口だったらしくて


18時すぎてたんだけど、まだおでん屋さん電気ついてなくて、ちょっとウロウロ💦
でも、無事入店してこちらのお席に




カウンター横に、すっごいみっくんコーナー出来てた(笑)


岸くんとの撮影で使ったテーブルと椅子はこちらだそうです。


もちろん焼酎のだし割もいただきました😄
味が染み込んでて、大根すごく美味しかったです。


こっちが表だったのね〜
帰りに確認できた(笑)

すっかり1日遊んでしまいました。
楽しかった〜(๑>◡<๑)

昨日は音楽の日でタッキーの手紙に😢
腹筋太鼓の迫力に感動。
ハイハイちゃんの心臓破りの坂をローラーで登って行くの凄かった〜\( ˆoˆ )/
あの演出めちゃくちゃ楽しかった💕
やっぱりジャニーズすごい!