こんにちは♪

昨日はさくらの日
暖かくお天気も良かったので、六義園の枝垂れ桜を見に行ってきました。

午前11時前、駒込駅からすぐの染井門には行列が出来ていて、その最後尾まで行ったら、係の方に「正門は列が出来ていないのでそちらに行った方が早く入れます」と言われ、ぐるっと遠回りしたあげく…
あれ?こっちにも列出来てるじゃん(・_・;

なんて、思いながら券を買って中に入り
「少し通路があってその先の門を入ると目の前に大きな枝垂れ桜があるんだよ〜」って、一緒に行った娘に話しながら歩いていたら、見慣れた赤いガイド服を着た女の子ともう1人赤い着物?を着た人が立っていて…

玉ちゃんとまいんちゃんなんだけど∑(゚Д゚)
撮影前の待ちみたいで、
スタッフさん2〜3人しかいなくて、
立ち止まってる人もいなくて、
何度も見て確認しちゃった(笑)

でも、そこにいるわけいかないと思って追い越して枝垂れ桜の前へ
すごい人!


写真を撮り始めたら、後ろから玉ちゃん登場
枝垂れ桜の前で向こう向きに撮影が始まり、周りの方々、気づいたひともちらほらいたみたいだけど、ほとんどの方は桜にしか興味がないので、みなさん勝手に桜の撮影🌸
玉ちゃんが移動する時だけ、スタッフさんがタレントにカメラ向けないでください!って注意してました。


桜、とっても綺麗だったけど、あまりに玉ちゃん近くにいすぎて動揺💦

桜を見に行ったのか玉ちゃん見に行ったのかわからなくてなってしまいました。

いつかもしツアに遭遇してみたいと思ってたけど、こんな偶然❣️
今日当落なのに運使い果たしてたらどうしようσ(^_^;)

気を取り直して、もう一ヶ所近くに桜の綺麗なお寺があるというので、御朱印をもらいにいきました。

諏訪山 吉祥寺



先ほどとは違って小ぶりの枝垂れ桜ですがピンクが濃くて可愛い感じです。♡

すごく静かな境内なので、お写真撮って早々に移動

昨日はABC-ZのBlack Sugarの発売日😄

今回のビジュ、めちゃくちゃカッコいいんだよね〜💕

ということで、渋谷のこれ見てきました。


全員分撮ったんだけど人がいっぱい写り込んじゃって(・_・;
この、郁人くんの時だけ奇跡的に誰もいなかったの(๑>◡<๑)

曲も絶対キス担さんも好きな感じなので、興味ある方聴いてみて下さい。


特典のファイルとシールも最高✌️ 

せっかく渋谷で降りたので、渋谷ヒューマックスにパララブのフライヤーもらいに行ったら、親切にバナーもありますよと教えていただきました😊


劇中場面写真が新しく飾られたようです。

こちらの映画も楽しみですね〜ニコニコ