こんばんは♪

昨日、今日とジャニ事続きでとっても楽しい日々ですが、これで運を使い果たしてしまうのではとちょっと心配💦

昨日は、河合郁人くん主演のトリッパー遊園地を観に行ってきました♬

場所は新橋演舞場


今はさびれてしまった遊園地の経営者が、戦時中にタイムトリップしてしまうお話しですが、笑いあり涙あり

ホントに面白くて〜❗️
声出して笑っちゃうとこいっぱいだし、でも切なくて胸が苦しくなるようなシーンもあって、メリハリ凄くてどんどん引き込まれてしまいました。

郁人君と辰巳くんの歌とダンスもすっごく良かったけど、純名里沙さんの歌声にめっちゃ感動🥺

みなさんの表情が双眼鏡なしで見える良席でとっても良かったです♡


観劇後は東銀座駅近くの"鯖街道"で軽く打ち上げ


ここのお料理とっても美味しかったです。
演舞場行く時にはおススメですよウインク


そして、今日はお友達に誘われて、横アリにSixTONESのライブを観に行ってきましたニコニコ


11時前に着いたので、カフェミラノでモーニングセットをいただき、


早めに横アリに入ったら
なんと、センステが近くてびっくり😵
オープニングから、みんなシャツをはだけてセクシーだし(・_・;

キスマイとは年齢層も違うけど、盛り上がり凄くてめっちゃ楽しかったです♡

KAT-TUNの曲が多かったみたいだけど、持ち歌のような安定感に聞こえたのは、私が原曲をそれほど良く知らないからなのかな?

スノもトラジャも同じステージ使うんだよね
それぞれどんな構成なんだろう?とか気になる〜
よくわからない沼にはまりそう(笑)

でも、次は太ちゃんに、こんな近さで逢いたいよ〜🙏