こんにちは♪

ご無沙汰しているうちに、もう3月❗️

花粉症の私には辛いけど、だいぶ暖かくなり春が近づいてきましたね🌸

キスマイのツアーも決まったし、そろそろ冬眠から覚めないと…

願いを込めて、ツアーの申し込みもしたし、アルバムの予約も完了♡

でも、5月から始まるキスマイの前にちょっと他の舞台やライブの予定があって🤭

まず、その第1弾

昨日は仮面ライダー斬月を見に行ってきました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


萩谷慧悟くんの出演が決まって、すぐお友達がチケット取ってくれました♬


仮面ライダーの舞台ってどんなの💦
って不安もありながらの観劇でしたが…
いや〜、すっごく楽しかったです😄

ストーリーはかなり切ないんだけど、戦闘シーンはみんな動きが凄く激しくて運動量はんぱないです。
ダンスする萩ちゃんに胸熱💗

1時間50分の休憩なしの舞台、
同じ年代の役者さんに囲まれて、すっかり役者の顔の萩ちゃんの姿がとっても嬉しかったですo(^▽^)o


で、仮面ライダーってなんでこんなにいっぱいいるんだ⁉️
ってとこから、わかってないです(笑)

dtvで仮面ライダー鎧武やってるから、それ見たらわかるのかなぁ〜

千秋楽はライブビューイングもあるので、興味ある方は行ってみてください。

帰りに外苑前の駅近でお友達と玉ちゃんのお誕生日兼ねて軽く打ち上げ

ロータスラウンジ青山
ナンがとっても甘くてフワフワで、
美味しかったです爆笑

そろそろキスマイ事もしたいなぁ❣️