こんにちは♪

カウコン外れて1人寂しく年越しだったり、今年の職場はお休みが長くて明日から仕事初めだと思ったら気が緩みすぎて、新年のご挨拶もしないまま、はや6日も経ってしまいました(笑)

昨年は私にとっての永遠のアイドル、秀樹さんがお亡くなりになったという忘れられない年になりましたが、ジャニ事とキス友さんがいてくれたから、とっても楽しい1年でした😄

いつも仲良くしてくださってありがとうございますm(__)m

今年のジャニ事初めは久しぶりのミツ担さんとのお出かけ

みっくんのロケ地よく知らなくて😥

見つけたのが未解決事件でロケした渋谷の東京基地スペイン坂店


デコチョコの2階にあります



リゾットのお店みたいだけど、店内がすごく可愛くて♡

花火の付いた誕生日プレートを作ってくれるみたいで、ハッピーバースデーの曲がかかって、小さいお店さんなのに3人お誕生日してました☺️

みつ担さんの誕生日には是非行ってみてください(o^^o)

次は彼女のリクエストでニッサンカフェへ

私、何回行ってるんだろう(笑)


でも、今日のはすごく綺麗に写ってる気がする😍

彼女はみっくん担ではあるけど、若手俳優さんのファンでもあって、舞台挨拶とかファンイベント事情とかいろいろ他のお話も聞けて楽しかったニコニコ

だって、友達と洋服を送ったらそれを着てインスタに載せてくれた!って言うんだよ〜Σ(・□・;)
それは嬉しいよね😆
ジャニーズじゃもちろんありえないけど…

そして、昨日は昔からの秀友さんと一緒に秀樹さんがよく初詣に家族と行っていた神社に行ってきました。


小さな地元の神社ですが、立派なお神輿かありました。

その後ランチに寄ったお店が面白くて、
パスタにシラスと生ハムをストップかけるまでのせてくれるという所でした😄


止めどころがわからないよね(笑)

さあ、明日1日働いて、8日はえびちゃんの横アリライブ行きます。

今年もたくさんジャニ事で楽しめたらと思ってますので、みなさんよろしくお願いしますm(__)m

いつでもお誘いまってますウインク