今年のライブが終わってしまった〜😣


まさか、冬にYummyに続きが観れるなんて思ってもなかったから、凄く楽しみで♡

1日目は3塁側スタンド
会場全体見えるし、外周でちょうど止まってくれたらラッキー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

太ちゃんのシーハーハーとみっくんのキッステップが近くで見られたのがうれしかったなぁ

なんとか風船と銀テもゲット出来て一安心照れ

そして、打ち上げは塚田農場


ほぼ、ライブ帰りのキス担さんしかいないのをいいことに、壁に団扇を貼り準備万端
お疲れさまのカンパイをしました。

ライブの興奮冷めやらぬうちに話すのは盛り上がるよねヽ(*^ω^*)ノ

すっかり終電近くまで飲んでから帰宅
次の日もまたライブがあると思うとウキウキしたままで眠れるから幸せ♡

2日目は遅めランチを食べてから行こうと

飯田橋で待ち合わせ

スタミナつける為にお肉丼


途中からひつまぶしみたいにして食べられるから、二度美味しい♡
お肉もとっても柔らかくて美味しかったです。

そして、ラストの東京ドームへ
なんと、アリーナAブロックΣ(・□・;)
サイドだったからカメラのクレーンでいいところが見えず(。・ω・。)はあったけど、
今年最後のご褒美はとっても素敵な席でしたニコニコ  mちゃんありがとう♡


お土産もたくさんいただいて、とっても幸せな2日間でした💕

カウコン外れちゃったから、もう見納めと思うとすぐ淋しくなちゃうけど、みんなの笑顔思い出して頑張ります✌️

年明けたらトラさんの試写会とかあるのかな?