こんばんは♪

いよいよ、あと2日でyummy東京ドーム公演始まりますね\(^o^)/

デジチケも届いて、テンション上がってきました♡

でも、ライブの前に今日はお休みだったので、キス友さんと太ちゃんのキスブサ、未解決事件のロケ地巡ってきましたニコニコ

未解決事件って見たら録画消しちゃってるから、いつのかよくわからず💦

ランチに訪れたのは、新宿御苑前駅からすぐの、カフェ haifu さん


こじんまりとした店内にクリスマスの飾り付けもあって、とっても可愛いお店さんです💕


ガラスなので店内丸見えなのですが、撮影の時はシェードを閉めていたそうです。



撮影の時はもう一つテーブルをくっ付けて
この隣に置いたイスに太ちゃんは座ったそうで、そのイスは残念ながら姉妹店のスコップカフェさんにあるそうです。

そちらに行けば座れるみたいですよ😄

ランチのチキンといろいろ野菜のクリームオーブン焼き

サラダとスープが付いて950円とお手頃で美味しかったです♡

撮影は夕方で2時間予定していたが、30分で終わったそうです。

お話し聞くだけだもんね
そんなにかからないでしょ〜(。・ω・。)

そして、同じ放送日のもう一つのロケ地が西新宿ということで、そちらにも行ってみることにしました😊

カフェ Flat さん


長細い店内の1番奥の席ですね


こちらでデザートをいただきながらゆっくりしていたら、お客さんが誰もいなくなったので、これはチャンスと席の写真を撮っていたら、お店の方に藤ヶ谷さんのですか?と声をかけられてしまいました(笑)
デーブルの食器片付けてから撮ったほうがいいですよ!とか
ここの位置からカメラさんが撮ってましたよ!とか
いろいろアドバイスをもらい、とりあえず
お写真ゲット


どちらのお店の方にも太ちゃんは好感持ってもらえたようで嬉しかったです😄

毎日寒いけど、皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね

薬局は風邪ひきさんが多くて💦
私もあと2日うつらないように頑張りますp(^_^)q