こんばんは♪

今日から新宿にキスマイが出没すると‼︎

ユニカビジョンって何?って言うくらいの田舎者ですが、仕事もちょうどお休みだし、これは行ってみるしかないと…

お天気も良くなったので、お昼頃新宿に向かいました😄

13時、5分前位に着くとキスマイ目当ての方々が結構いらしたんだけど、何処から見るのが正解なのか?

歩行者の邪魔にならないように、とりあえず前の方に進み、
ちょっと街灯入っちゃってますが3画面見える所で待機





tonightの爆音が響き渡って、めちゃくちゃカッコ良かったです😄

高性能のイヤホン持っていくといいみたいです♡

私はアプリ起動したけど、そしたら動画が撮れない?ってパニクって、結局そのまま観てました(笑)

日差しが眩しかったので、やっぱり夜の方が綺麗に見えるみたいです。

新宿まで行ったついでに御朱印巡り

成子天神と花園神社まわって、やっと御朱印帳1冊目がいっぱいになりました😃


七福神なのに1人足りなかった(・_・;
思いつきで行くと、必ず何かやらかしてしまう(T_T)

次は、この前買った新しい御朱印帳持って、何処に行こうかな〜

でも、その前に新しいファミクラにも行かないと♡

カウコン、ちゃんとテレビ放送あるみたいで安心しました。


チケット当たるといいなぁ❣️