こんにちは♪

毎日暑いですね〜💦

本格的にバテバテになる季節に突入してしまいました(・ω・)

来月の西武ドーム3日間が乗り越えられるのか不安を持ちつつ、テンション上げていきたいと思います

6/25日は太ちゃんの誕生日

平日だからと思っていたけど、お誘いしていただいてハピバ会参加してきました

場所はキスブサロケのお店


仕事終わりでみんなより1時間遅れで参加

ステキな飾り付けもお土産もありがとうございました😊
このお部屋テレビがあるのでDVDは観れるんだけど、Blu-rayはダメだそうです

じゃあ、帰れマンデー見れば!
と思ったらテレビは見れないそうです(-。-;

でも、お料理美味しかったし、ハピバ当日をみんなでお祝い出来るのは嬉しい😆



デザートプレートを持ってきてくれた店員さんに「おめでとうございます🎉」と言われ、一瞬なんと答えていいのかわからず(笑)

とっても楽しい時間でしたニコニコ

次はライブで盛り上がりましょう(^-^)v

その前にCD発売もTHE MUSIC DAYもあった🤭