こんにちは♪

最近気温差激しくて😅
もうすぐライブが始まるから体調気をつけなきゃですね〜

昨日は高校の時からのお友達と、私世代には懐かしいアリスのドラム、矢沢透さんのお店
六本木にあるアガサに行ってきましたニコニコ

まずはビールで乾杯🍻


お友達のお姉さんがアリスファンでおススメということで行ってみることに

東京ミッドタウンのすぐ横にあります

こじんまりとしたとっても落ち着いた店内で美味しい串焼きいっぱいいただきました

最初にコースで串焼き8本
追加でいただいた牛肉やポテトもちょっとお値段高めだけど、どれも美味しくて大満足照れ

凍った日本酒♡
マドラーで掻き出してグラスに入れました
すごく美味しかったです


ただね、溶けないうちに飲まなきゃと思うと、ちょっと飲み過ぎちゃうかも(・・;)

間違えて焼いちゃったからって言いながら、シシトウとかレンコンつくねをちょっと多めにサービスしてくださったり(笑)


最後、お店出る時、矢沢さんに握手求めたら、
「なんだぁ〜!
知ってたんなら先に言ってよ〜
面白い話し色々したのに」
と言われてしまった(・ω・)
アリスファンではないから、ちょっと遠慮しちゃったけど、お料理美味しいし、また行ってみたいとおもいますニコニコ

先週お友達とこちらのお店にも行きました

キスブサの覆面レースのロケ地

生クリーム専門店のMILK


雨の平日だったからか、早めに行ったので並ぶ人もなくスムーズに入れましたニコニコ

空いていたので、壁側のお席をゲット!

1番人気のいちごのふわとろシフォンケーキをいただきました≧(´▽`)≦

さっぱりしてて甘すぎずパクパク食べられちゃう
美味しかった〜

そして、本来、ランチしてからデザートで来れば良かったんだけど…

この後どうしようか?となり、近くに前に玉ちゃんが火曜サプライズでロケしたsolomonsがあったことを思い出して向かうことに

デザートの後にしっかりハンバーグランチ食べちゃいました(笑)

付き合って来れたUちゃんありがとう😊
いっぱいお話し出来て楽しかったです♡