こんばんは♪
今日は今月いっぱいで閉店してしまうという、ホットチョコカフェさんにお邪魔してきましたニコニコ


懐かしい〜
仮面ティーチャーのロケ地♡

このお店、結構重要な役どころだったんですよね〜


シップだらけのシーンでは、毎回同じ位置に貼らなければならないから、写真見ながら大変だったとか😅

そして、ほぼ毎回剛太がたのむマンゴージュースとショートケーキ✨


ドラマの時と同じように用意してくださいました(๑>◡<๑)

今回、お店がなくなってしまうと言うことで、お友達に声をかけていただいて、久しぶりに行ったのですが、お店の中もエリさんも全然変わってなくて😃


仮面ティーチャーのポスターもあった❣️
8人で予約したら、開店を1時間早めて貸切にしてくださったのでちょっと飾っちゃいました♡

カレードリアもいただきました
美味しかった


映画の特典映像見ながら当時のウラ話聞いたり、とっても懐かしく楽しい時間でした

今月いっぱいなので、行ってみたい方いたら、急いでくださいね

マンゴージュースは常備しておいていただけるそうですが、ケーキは予約してください✌️

そして電車で移動中、こちらを見つけました💕

暗くなっちゃってなかなか上手く撮れず💦
仲間がいるのをいいことに何度も撮ってみたんだけど…

そして、今度は新橋のビックエコーに移動して、デュアルルームで2時間ミューコロを見ながらおしゃべり



楽しかった*\(^o^)/*

もうすぐ東京ドーム、ワクワクしてきました💗