こんばんは♪

今日はお友達に誘われて横アリのセクゾコンに行ってきました


なんと、センター席、それも花道のそばというすっごいお席で╰(*´︶`*)╯♡

周りの娘、みんな若いんですけど…

アルバムちゃんと聞いてきて良かった〜♪
間近で見るセクゾちゃんはやっぱりかっこよかった(๑>◡<๑)

でも、MCが真ん中のステージで始まったから、客席みんな立ったままで(-。-;
えっ、セクゾのファンて若いからMCも立ったまま聞くの?
おばちゃんにはきついんだけど〜ショボーン
って思ってたらちゃんとメインステージに移動してみんなも座ってくれました♡


青のキラキラが紙吹雪のように何度も凄い勢いで降ってきて、友達の服の中にまで入ってしまったのには笑った〜(=^▽^)σ

銀テ少しあるので、欲しい方いたらお譲りできま〜す

そういえば、キスマイのペンライトにびっくり⁉️

拾い画です


白一色しかつかないらしいし、ちょっと振りにくそうに見えるのですが😅

どんな演出があるのか楽しみですね〜♡