来週はジャニーズにまつわるうわさSP


超貴重な㊙お宝映像が続々登場


だって・・・ゲストは誰がでるんだろう?  キスマイもでるよね! たのしみ~ニコニコ



キスマイ初ドッキリは4月のSPで放送みたいだね


出演したい番組をどっちか選べ


新レギュラー番組か?怪しい図書館か?  たしかに究極だよね~


中居君、机が~ん蹴っちゃって 超怖いガーン


でもどうな答えをするのかな~ 興味あるアップ


昨日のカミスンではキスマイやばいかっこよくなったあせるってたけど、ほんと、この1年中居君の番組でいろいろ経験させてもらって、ずいぶん成長できたもんね


がんばれキスマイビックリマーク  レギュラーがいっぱい増えて嬉しいクラッカーペタしてね