今日は神奈川県民ホールでの西城秀樹40周年コンサートに行って来ましたニコニコ

私にとってのアイドルの元祖です

小学生の頃から大好きで初めてライブに行ったのが後楽園球場でした

今でこそドームコンサートも普通になったけど、男性アイドルで初めて球場コンサートをしたのは秀樹です
フライングも軽量マイクスタンドもペンライトも中国公演も全部元祖です

歴史振り返って、改めて凄い人で、同じ時を一緒に歩いて来れてよかったな長音記号2って思う楽しいコンサートでしたニコニコ

私はキスマイの40年後を一緒に楽しむことはできないと思うけど…

ずっとファンやってて良かったニコニコ
って思われるグループになってほしいです
ponta526さんのブログ-111112_155713.jpg