反抗期か… | ぽんたのあるがまま人生

反抗期か…




姪っ子が反抗期をむかえたらしいな…



わがまますぎっから、兄貴が怒ったらしいが…



夕食を食べるのボイコットか(笑)

でも、みんないるとこには来るんだな(笑)



部活の休みが明日しか無い…


仙台行きたい…らしいが、開いてる店あんまり無いと思うがな…
どうせゲーセンなんだろうが…(=_=;)


母ちゃんに反対され、父ちゃん(兄貴)にも反対されりゃあな…


ジタバタするしかないものな…


一歩間違えれば仙台から、帰ってこれないしな…

普通なら、学校なんだからな…それをわかってほしいな…姪っ子よ。


修学旅行も、どうなるかな…
中総体も、どうなるかな…って、考えるよりも…
ゲームばかりやってて、大丈夫かよ(笑)


(=_=;)