リラちゃんがやって来た♫ | ~蒼い花の咲く庭~

~蒼い花の咲く庭~

青や紫の花を基調に
庭造りをしています♪
義父から託された「和風庭園」を洋風にリニューアルしたくて奮闘すること10余年。「陽当たりの良い南側」「半日陰の細長い東側」「小さな西側」それぞれ違った個性があります。ご一緒に愉しんでいただければ幸いです♫



昨年やっと我が家に来てくれた

【リラ】ちゃんは

ラベンダー色の美しい薔薇💠

雨間をぬって開花しました(. ❛ ᴗ ❛.)


《ロサオリエンティス》門下生

デビューしたばかりですが

その美しさと強い耐病性で

大人気の新人ローズなんです(. ❛ ᴗ ❛.)


リラちゃんの住処は
南庭中央の一戸建て( ꈍᴗꈍ)

背後には
【デズデモーナ】さん

新人ローズとしては
異例の大抜擢(≧▽≦)


「デズデモーナのお姉さまの傍で
 しかも最前列なんて
 そんな………私にはとても無理💦」

と悩む【リラ】ちゃん(笑)


そんな彼女を
【デズデモーナ】さんは優しく
見守り励まします。◕‿◕。

「リラちゃんになら
この南庭のセンターを
任せられるわ」

「全力で美しく咲く事こそが
先輩への礼儀というモノよ💠」

さすがポコ家の薔薇達を
総括するプリンセスローズ👑

後輩の育成にも
余念がありません♫

まるで往年の名作漫画
「エースをねらえ!」の
ひろみとお蝶夫人のよう(笑)(笑)


そんなこんなで

雨間をぬって咲く
2人のコラボレーション♫


ポコ家の庭に
またひとつ新たなペアが
誕生しました♫

🌱🌱🌱🌱🌱

本日は期待の新人ローズ
【リラ】ちゃんのお話に
お付き合いいただき
ありがとうございました💠


リラちゃんは
まだまだ新人

これからも見守っていただけたら
そんな嬉しいことは
ありません🌿

これからもどうぞよろしく
お願い致します

ではまた(^.^)/