サマーピンク…♬ | ~蒼い花の咲く庭~

~蒼い花の咲く庭~

青や紫の花を基調に
庭造りをしています♪
義父から託された「和風庭園」を洋風にリニューアルしたくて奮闘すること10余年。「陽当たりの良い南側」「半日陰の細長い東側」「小さな西側」それぞれ違った個性があります。ご一緒に愉しんでいただければ幸いです♫




こんにちは

ご訪問ありがとうございます♬

毎日ムシムシ暑いですね(;^_^A

今日は全国的に
今夏一番の暑さだったとか…(^o^;)

でもあの長い梅雨☔️の
ジメジメに比べたら

「ナンクルナイさー」です(≧▽≦)

(-と思いたい💦)


ピンクグレープフルーツで
冷たいゼリーを作りました

少しほろ苦さのある
ピンクグレープフルーツ💎

甘さを抑えた大人の味

キンキンに冷やしてつるんと-
冷たくて美味しい~(*^ー^)ノ♪

           🌿🌿🌿🌿🌿

夏の庭もピンクの花達でいっぱい💠


【オドゥール ダムール】ついに開花

とても良い薫りです(≧▽≦)


紫のトレニアとの対比がキレイ(≧▽≦)


梅雨明けして元気を取り戻した
【ペチュニア穂希】💠


最後は-
新顔「stacksto」
「バーバパパ」さんにご登場いただき
何だかホッコリです👏

夏のピンクは気持ちを
明るくしてくれそう♬♬

ピンクでパワーチャージして
暑さを乗りきりましょ💠


ご訪問ありがとうございました

お立ち寄りいただき
嬉しかったです🌱

ではまた(^o^)/