はじめまして プリンスチャールズです♪ | ~蒼い花の咲く庭~

~蒼い花の咲く庭~

青や紫の花を基調に
庭造りをしています♪
義父から託された「和風庭園」を洋風にリニューアルしたくて奮闘すること10余年。「陽当たりの良い南側」「半日陰の細長い東側」「小さな西側」それぞれ違った個性があります。ご一緒に愉しんでいただければ幸いです♫

はじめまして!「ポコ」と申します
 
庭造りを始めて

今年でほぼ8年となりますが

まだまだ知らないことだらけ

もっと勉強しなくちゃと思っています

 

先日 東側で涼しげに咲くこの花を見たとき

ふとブログを始めたいという思いに駈られ・・・

 

 

Amebaさんにログイン

記念すべき一枚目はそのチャールズ君

 

    どうぞよろしくお願いします。

日光が大好きなチャールズ君を

午前中しか陽が当たらない東側に植えたのが 昨秋のことです

(アバウト~💦)

 

       枯れてしまったと思っていたら…    

  今春、元気に蔓を伸ばし、

   アッという間に壁を覆いました!

        嬉しくて、嬉しくてヽ(^。^)ノ            

 

 

 

 
      隣で「アフロディーテ」も満開♪             
 
 

 
「アフロディーテ」と「ゴールデンセレブレーション」は
とても仲良しです♪