情報は古い順で投稿しております

最新情報は『真実のまとめ2』の

下の部分にあります

<(_ _*)>

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

明治時代にあった、日本の凱旋門の考察!

日本にも数多くの凱旋門が明治時代に存在していました。

戦後、戦意高揚を招くということで全てが破壊されています。

芸術性も高く、

巨大な建造物をなぜ破壊されたのか、

考察してみました。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

タルタリアテクノロジーの謎

タルタリア文明のテクノロジーと思われるものを

ピックアップしてみました。

独自視点と考察をしてみました。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

西暦の謎の考察! マッドフラッド視点!

直線的時間の歴、西暦の謎を考察してみました。

難解すぎて、明確な答えは出ません。

題材を提供し、観ていたいただいた、

視聴者さんの中に天才が現れるのを

期待しています。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

タルタリア文明の都市風景の考察!

マッドフラッド前、

タルタリア文明の都市がどのような風景だったのか、

それを考察してみました。

そこには、我々、現人類の想像を超えた

世界が広がっていたであろうと思っています。

その理由としては、泥に埋もれた地域が世界的であり、

掘り返せば至る所から、

煉瓦建築物や石積みの遺跡が出てくるからです。

元の本当の姿が想像もつかなくなっています。 

一つの仮説として、動画をお楽しみください。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

タルタリア文明の巨人達を考察!

誰もが確認出来る資料から

前文明であるタルタリア文明の

巨人達を考察してみました。

歴史と時間を越えて

一緒に考察してみませんか。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

世界の不可思議な出来事を考察! 

20220220 

マッドフラッド視点!

世界の不可思議な出来事を考察の2回目です。

皆さんも一緒に考察してみてください。 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

タルタリア文明の巨人を考察! 2回目

タルタリア文明時代の巨人達を再び考察してみました。

2回目となります。 

皆さんもご一緒に考察してみてください。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

マッドフラッド! 泥の洪水を考察!

マッドフラッドの証拠を集めてきました。

皆さんもご一緒に考察してみてください。

この画像もほんの一部です。

探せばだれでも見つけられます。

 歴史は完全に捏造されています。

一歩でも真相に近づけることを願ってやみません。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

世界の不可思議な出来事を考察! 20220301

世界の不可思議な出来事を考察の3回目となります。

皆さんもご一緒に考察してみてください。

日本人の感覚からしたらあり得ない事を

昔のアメリカはしていました。

所謂これも一種の洗脳行為と思っています。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ウクライナの不可思議を考察! 20220309

急遽、

ウクライナの不可思議を考察してみました。

皆さんも一緒に考察してみてください。

マッドフラッド的、

前文明を予想される出来事ばかりです。

 画面字幕で、

ウクライナがウクナイナになってました。

失礼しました。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

世界の不可思議な出来事を考察! 4回目

世界の不可思議な出来事を考察の4回目です。

皆さんもご一緒に考察してみてください。

捏造された歴史を打ち破るためには、

一人でも多くの考察が必要です。

1800年代の摩天楼の建設写真をお持ちの方は

是非、お知らせください! 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

前文明タルタリアを考察!

前文明と言われるタルタリア文明とは何だったのか、

Mチャンネルの独自視点で切り込んでみました。

ご一緒に考察してみてください。

 編集している時は意識していなかったのですが、

あのキャラクターがキーポイントに

なっていました。ハハッ!(^^)!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

世界の不可思議な出来事を考察5回目!

世界の不可思議な出来事を考察の5回目となります。

公式の歴史では、

1800年代から1900年初頭に建築されたとある建造物は、

世界中に似通ったものが存在します。

なぜでしょうか? 皆さんも一緒に考察してみてください。 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

前編タルタリアの失われた遺産を考察

建造物の考察をしてみました。

長くなりそうだつたので、2回に分けました。

前編となります。

数々の状況証拠を積み上げていき、

歴史の真相に近づいていきます。

日本は情報鎖国のため、

海外のオルタナティブ歴史家や

アマチュア研究家の方が

考察が進んでいます。

皆さんもぜひ、

探して考察してみてください。

だれもが確認できることです。

 皆さんで情報をシェアしましょう!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

後編タルタリアの失われた遺産を考察

タルタリアの失われた遺産を

考察の後編が何とかまとまりました。

調べれば調べるほど、不可解さと疑問が湧いてきます。

この情報の開示は、

日本ではまだ始まったばかりだと感じています。

情報のシェアが大事です。

歴史の真相に近づく、

それが様々な束縛から人類を

解放していくのだと当方は思っています。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

雪の結晶から前文明タルタリアを考察!

数々の雪の結晶から前文明の

タルタリアを考察してみました。

自然が何か大切だったかを

教えてくれているようです。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

世界の不可思議な出来事を考察X

世界の不可思議な出来事を考察Xとなります。

皆さんも自由な感性で考察してみてくださいね。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

世界の不可思議な出来事を考察! 7回目

世界の不可思議な出来事を考察の7回目となります。

6回目は、

ユーチューブ様に見事にバンされました。

デクラスは特定の組織や

特定の人物が行うものではありません。

個人個人の気づきや違和感こそ、

デクラスなのです。

皆さんもぜひデクラスしてください。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

漫画ワンピースとタルタリア文明の類似性を考察!

漫画ワンピースの世界観と

前文明のタルタリアには類似性が多くみられます。

最近では、白い人々を印象付ける

絵に気づかされるものがありました。 

皆さんもぜひ考察してみてください。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

200年前の大災害を考察。Xフアクターイベント

Consider the catastrophe of 200 years ago. X Factor Event.

200年前に発生したとされる

世界的大災害を考察してみました。

海外ではこの出来事をXファクターイベントまたは、

グレートプラズマイベントと呼んでいます。

この動画が皆さんの

考察の材料になればと思います。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ベビーインキュベーター計画の謎を考察! 

The mystery of the baby incubator program is discussed.

ベビーインキュベーター計画の謎を考察してみました。

これも人類記憶改変、

歴史捏造に使われた計画だと思っています。

皆さんも気づいたことや違和感があれば、

コメントにデクラスしてくださいね。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ロシアの不可思議な出来事を考察!

Consider the mysterious events in Russia!

ロシアの不可思議な出来事を考察してみました。

このチャンネルを訪れる方々は

既に知っていることもあるかもしれませんが、

200年前に起きたとされる大災害の痕跡についてです。

皆さんの気づきの材料になればと思います。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

世界の泥の洪水の痕跡! 

Mud Flood Traces Around the World!

世界の泥の洪水の痕跡をまとめてみました。

200年前の大災害は何故隠されたのか? 

それを解明することは重要です。

現在の流行り病を終わらせるのと同じく、

世界の奴隷社会システムを終わらせるからです。 

A compi;ation of traces of mud floods around the world:

why was a 200-year-old catastrophe hidden? 

It is important to figure it out.Because it will end

 the world's slave social system,

just as it will end the current epidemic.

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

カナダの不可思議な出来事を考察。

A disussion of a mysterious Canadian event.

カナダの不可思議な出来事を考察してみました。

世界的にも1800年代から1900年代に

かけて大火が多いです。

それは、カナダも例外ではありませんでした。

本当に不思議なことばかりです。

まるで、真実の歴史を覆い隠そうとするかのようです。

 We have examined the mysterious events in canada.

Worldwide,there were many large fires in the

 1800s and early 1900s.Canada was no exception to this.

It is as if the true history is being covered up.

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

世界の不可思議な出来事を考察8回目!

世界の不可思議な出来事を考察の8回目となります。

我々の文明は果たして進歩しているのでしょうか。

退化している可能性もあります。

今回はそんな事を感じさせるものとなりました。

 This will be the eighth installment of 

our examination of mysterious events around the world.

 Is our civilization really making progress?

 It may be degenerating. 

This time,we are reminded of such a question.

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

世界の不可思議な出来事を考察9回目! 

A study of mysterious event around the world. 9th.

世界の不可思議な出来事を考察の9回目となります。

皆さんも考察を進めてまいりましょう。 

This is the ninith installment of our examination 

of mysterious event around the world. 

Let's all continue our discussion.

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

スターフォートと日本の城についての考察! 

A thought on Star Fort and Japanese castles!

スターフォートと日本の城についての考察してみました。

 We discussed the Star Fort and the

 Japanese castle in this discussion.

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

世界の不可思議な出来事を考察10回目。

世界の不可思議な出来事を考察の10回目となりました。

前文明を破壊、隠ぺいする証拠の数々をご覧ください。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

世界の不可思議な出来事を考察! 11回目!

世界の不可思議な出来事を考察の11回目となります。

調べれば調べるほど、

前文明の不都合なものは消されつつあります。

そして、中世や100年以上前に建設されたとされる

建造物は全て怪しく感じます。

本当に当時の技術力が建造できるのか? 

疑問ばかりです。

皆さんも皆さんも何か気づきがあれば、

コメントをよろしくお願い致します。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

パート2へ続く!