すべてがヒントです。

もう、気が付かなければ!

 

たった約200年前にあった!

タルタリア帝国は

現在のロシア(旧ソ連)にあった?

色々な地図

 

 

【驚愕すぎる!!】19世紀初頭に消滅した歴史上最大の国家 タルタリヤ帝国の滅亡

第①回

 

 

【驚愕すぎる!!】19世紀初頭に消滅した歴史上最大の国家 タルタリヤ帝国の滅亡 

第②回 ナポレオンのモスクワ侵攻の謎

 

 

 

我々が知る歴史から完全に消された

高度な文明を持っていた

タルタリア帝国

1700年中ごろ~1800年に

なぜ、消えたのか?

 

【仮説】

当時、戦争状態で核による最終戦争で

タルタリア帝国及び世界は

災害により歴史はリセットされ

タルタリア帝国は完全に埋没し、永久凍土の下や

マッドフラットのように泥(土)の下に埋まって

消えてしまったとしたら?

 

 

滅ぶ前の

タルタリア帝国技術の素晴らしい風景動画

ここでも分かりますが、歴史が書き換わっているのが

誰の目にも分かる事です。

今まで習ってきた歴史、科学、物理、医学

全てウソなのです!

 

 

風景をよく見て下さい。

1902年

旧ドイツ地域、タルタリア式のフライング・トレイン

当時のモノレールからの風景

こんな田園風景~街中へ

 

タルタリア式のモノレール

からの貴重な風景

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

The Flying Train from Tartaria

 

タルタリア帝国による

万博1900年パリ

昔の人がこんな高度な

建物造れたの?

 

 

巨人たち

 

 

こんなにも大きな門が必要なのか?

巨人なら・・・

 

 

継承者(全文明者の一部)とその子供たち

全文明が滅んだあとに生まれてきた

誰から生まれた?

人工授精?

保育器?

そして大人がほとんどいない世界

新しい世界のための洗脳教育。

いまでも作れない素晴らしい建物!

しかし、道路が泥だらけ?

何があった?

この子たちはどこから来たのだろう?

 

今の技術より優れているのは

ナゼ?

 

 

 

マッドフラッド! 泥の洪水を考察

 

 

核により人々がいなくなり

どこで?子供たちが生まれ

人工飼育機で育った小さな命は

人間選別され、それぞれに

配置されるのである

それが今の人間の事実である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターポート①

スターポート②

スターポート③

前時代の巨大な馬

大人の象と巨人

全文明の巨大な馬

二本の角がある全文明の巨大な馬

全文明の巨大な馬

巨人の大きなブーツ(靴)

全文明から生きていた巨大な馬(荷馬車

 

 

電気がない時代の建物

ウソがどんどんバレる!