旦那さんが出張中のため、録りためていたドラマを見ていますニコニコ

今見てるのは「G線上のあなたと私」


恋愛ドラマは久しぶりだけど
ピュアだわ~癒されるラブラブ

そして、波瑠さんやっぱり可愛いですね照れ


今年は私も、もう少し、自分を綺麗にする努力をしたいなぁ。。。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



最近、チーズがお気に入りなぽんちゃんニコ


以前から、食後のヨーグルトが定番でしたが
最近はチーズを指定されます。

「ジィーーーーザッ!おーっ!
と訴えてくるのです。


今日はお昼にチーズをあげたので、夜はヨーグルトにした方がいいかなと思い
プチダノンを持ってきたら

「ナイナイナイ~しょんぼり」(それは要らん)
と言われました(笑)


今日はチーズはないよ~
ヨーグルトにしようよ~

と言ったら、どうやら理解しているらしく


ものすごい必死な表情で、泣きながら

「ジィーーーーザ!
「ナイナイナイ!

と訴えてくるのです。


その必死さが可愛くて、負けた母は
チーズをあげてしまいました照れ


でも、チーズは塩分や脂質が多いし、食べ過ぎると良くなさそうなので
明日から1日1個までにしなきゃな~。
大人用じゃなくて、1才からのチーズにしてるけど。


あの必死な形相で訴えられて、退けられるか自信がないけれども。


普段は割りと穏やかなのに
あの子があんな必死になるの初めて見たよ。

しかもそれが食べ物って笑い泣き


やっぱり食いしん坊もぐもぐ



まぁそれはともかく

最近、私の言うことを理解してたりとか
教えた言葉を真似したりとか
言葉に対する理解力が、急速に成長しているような気がします。


色々、発言には気をつけないとですねてへぺろ