7月22日 雨がパラパラ降る中
釣りに行ってきました!!!





野池に向かってる途中
突然ものすごいゲリラ豪雨……😑😑



さすがにその時は近くのトンネル内に
避難しました(笑)(笑)








さて 雨も上がり

バスの活性が上がってることを期待し野池に
行きました!!!




ライトテキサスでやってみようかな😏😏



ワームは最近ジークラックから新しく出た
ベローズスティックと言うワーム使うことに!!








ズル引き&ステイの繰り返しで
ステイ時を少し長めにとってみると!!



「グッー!!」っと引っ張るようなバイト!!


 あわせてみると



{B81B971D-FDD0-4786-ADBE-A929C575AF95}


ギリギリ40UPありました(笑)(笑)



{DE12ABB0-B683-414F-8DFB-A46268961581}


ベローズスティックやっぱりいいねー(笑)(笑)


琵琶湖ではけっこう反応ありましたが
野池でもベローズは通用しました!!👍👍


{74FA6876-DC8C-4DAD-8285-290B3AC8B70A}


最近 暑すぎて少し不調でしたが

今回は雨のおかげでなんとか
救われた気がします(笑)(笑)


ゲリラ豪雨さえなければ
もっとよかったんですけどねー!!!😅😅