7月22日 雨がパラパラ降る中
釣りに行ってきました!!!
野池に向かってる途中
突然ものすごいゲリラ豪雨……😑😑
さすがにその時は近くのトンネル内に
避難しました(笑)(笑)
さて 雨も上がり
バスの活性が上がってることを期待し野池に
行きました!!!
ライトテキサスでやってみようかな😏😏
ワームは最近ジークラックから新しく出た
ベローズスティックと言うワーム使うことに!!
ズル引き&ステイの繰り返しで
ステイ時を少し長めにとってみると!!
「グッー!!」っと引っ張るようなバイト!!
あわせてみると
ギリギリ40UPありました(笑)(笑)
ベローズスティックやっぱりいいねー(笑)(笑)
琵琶湖ではけっこう反応ありましたが
野池でもベローズは通用しました!!👍👍
最近 暑すぎて少し不調でしたが
今回は雨のおかげでなんとか
救われた気がします(笑)(笑)
ゲリラ豪雨さえなければ
もっとよかったんですけどねー!!!😅😅


