太ってることにいろいろ人から言われたり、自己嫌悪がひどくて落ち込んでますが、みんなの励ましでまた頑張りますえーん

本当にありがとう。


去年は暑い中歩いたりしてCoke ON頑張ってたのに、今年は、、💦💦

あまりに暑いから、ずっと家に、、真顔

ダメ人間です、、


ジムだけなんとか行ってますが、

新しい顔なじみさんが1人できて、昨日もお話しました。60代かなあ!綺麗な笑顔な素敵なマダムです!

仕事もしてなくて、友達もいないから全く家族以外話をしなくて、、気楽ですが。

昨日、お盆前に毎月の通院に行ってきました婦人科とメンクリです!病院ばかり。

毎月ある予定は、、💦💦


オリンピックの誹謗中傷



さて、パリオリンピックの件、

いろいろ誹謗中傷とか連日言われてますが

SNSで本当にひどいですよね、、

捨て垢みたいなのを作ってまで、中傷してる人がいて、私も実際確認してみましたが、本当にひどい内容でした💦

捨て垢作ってやった人は、オッサンみたいな感じの口調で、いいオッサンが、、捨て垢まで作ってと思ったけど、、全くわかりませんよね、偽装してるかもだし!

彼女はかわいいというのもあるから、妬み嫉みもあるのかもしれません。


私の私見はというと、

昨今は昔よりオリンピックにあまり興味もてない人がたくさんでパリオリンピックもはじまるまでは盛り上がりにかけてたような気がしていて。

私自身もオリンピックだから絶対に観るとかそんな意識も薄くなっており、、


そんな中で観た彼女の号泣シーンで、

こんなにもオリンピックにかけてる若者がいるんだ!とむしろ感激を覚えました。

熱い想い若い人にもあるのが嬉しかった!

ちゃんとオリンピック観なきゃこれは失礼だと思いました。(サブスクとか観てないで😅)


そしてもともと彼女は、負けると前からギャン泣きしてる子なので(過去も人目を憚らず泣いていたのを見た)そういう消化の仕方なんだろうと私は知ってたから全然気にならなかったです!東京五輪の予選でも負けてめちゃめちゃ泣いて同じ感じだったから、関係者やまわりは案外慣れてたと思う。


しかし、初めて見た人はびっくりするのは仕方ないよね。

責めないでほしい。


礼節の部分はたしかに日本柔道は重んじてるけど、オリンピックはJUDOなんでね!

講道館杯とは違います!

握手や礼はしてますから。コーチやまわりがおぶって連れて行けば良かったのかもだけど、それもなんか見場が悪いし、仕方なかったと思いました。自分の足でね、しっかり!

逆に世界に女子柔道を印象づけて世界で有名人になったと私は良い風に考えて欲しいなと思いました😊


あと永瀬選手があんまりにも素晴らしいから、一気にファンになりました!毅然として控え目、しかし気遣いすごい!

誰も真似できないくらいの練習を真面目にやってきた結果でて良かったです!


村尾選手も素晴らしくて、、昨日はインタビューみたら悲しくなって泣いちゃいました。男らしい。泣き言を言わないんで本当に頭が下がります。。


堀米くんもびっくりだし、体操男子岡君も!!

みんなキラキラ✨️していた!!真剣勝負!

素晴らしいですね!!

オリンピックをこちらも真剣に観ようと思います!




冷房の冷えとりには足首ウォーマー!

またまたこちら!↓山忠さんに世話になってます!😊💓締め付けないし、薄いのに温かい!!お洒落な色も出てますねー!!

真面目に作ってる会社なんで信頼してます!!


 

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット