船旅の応援ありがとう

思った以上にみんなから船旅の反響があって、嬉しく思います😊✨みなさん、どうもありがとう😊😊😊✨
温かいコメントばかりで!!
船旅が気になってるとのコメントもたくさんだったから、レポートします😊
船旅だったら旅行を諦めてる人も大丈夫かもなんで!
あと、寄港地で函館と青森に行くはずが航路変更になっちゃいまして、、大好きなブロ友さんにもしかしたら会えるかなあと楽しみにしてたんだけど、、本当に本当にそれが残念です!!えーん

体調が本当に心配なんで船旅にしたので、
体調が悪いときは、部屋のベッドでゴロゴロしたりする感じだと思います。(笑)
さらに、寄港地に着いても具合が悪い場合は、たくさんは観光できないかもしれないけど、体調が心配すぎて遠くに行けない私は、行ったことのない県に行けるだけ嬉しく思います😊✨✨
私みたいに体調が悪くて旅行が厳しい人でも船ならなんとかなると希望ができたらいいなあ!!😊😊
大型船は、台風や冬の荒波以外そんな揺れないので前にクルーズ船よりだいぶ小さいフェリーは何回か経験ありますが、いずれも私は大丈夫でしたので安心してます!
義母がすごい元気になり、落ち着いて施設も慣れて明るく楽しくやってるので、行けることになりました!施設の方に本当に感謝しかないです!
しかし、何があるかわからないからクルーズ保険には入らなきゃですね!!

就労移行支援体験に行ってきました!

今日から体験に行ってきました!
9時半に着いて、10時から12時まで2コマでて、お弁当食べて、その後一コマ出ました!パソコン💻作業でエクセルやパワーポイントをしたり、タイピングも。

帰ったらグッタリ、、😅昼寝しました💦

緊張半端なかったー慣れない場所で、たくさん人がいて、、お弁当は大体食べれました!ニヤリ
午後は慣れてきました。
会社の雰囲気を久々に感じました。
また来週体験に行く予定です。そこすら通えないと仕事は厳しいと思いました💦💦
事前にわかってよかったです!
生活リズム作りたい!







冷房の冷えとりには足首ウォーマー!

またまたこちら!↓山忠さんに世話になってます!😊💓締め付けないし、薄いのに温かい!!お洒落な色も出てますねー!!

真面目に作ってる会社なんで信頼してます!!

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット