毎日の楽しみは多肉を眺めること!

全滅して悲しかった…生き残りの多肉が愛おしくて

多肉の成長だけが楽しみ〜😊💓💓💓


と多肉に話しかけていたら、、

他にも家には観葉植物の葉っぱやら
青紫蘇園芸やらがいるんだったーあんぐり
他の🌿聞かれたら悪いなと反省したpontaです!(笑)グラサン
植物に囲まれていると安心するんですよねー!観葉植物たちとはもうずっと暮らしてます!今のところ元気で安心してます!

昨日久々にZARAにセールのパンツを買いに行ってきました!
オンラインで購入して店舗受取にして店舗で、試着させてもらうことに!
返品の場合無料で簡単だからそうしてます!
試着室にいたら、若い先輩?店員さんがもう一人の若い店員さんにかなりキツイ言い方してるの聞こえてきて

怖かったー!不安不安不安
指導なんかなあ?
事情はわからないから何ともあれだけど、💦
(もしかして新人さんがまじ全然ダメな人でってケースもね、、💦に)

『戻すのやってって言ったよね?
あのさ~知らないの??』低い声

「すみません💦」


うわって感じ、、の会話キタ~💦


その言い方な!!

女の世界は厳しいね、、、えーんえーんえーんえーん
私も働いたら大丈夫かなあ、、





冷房の冷えとりには足首ウォーマー!

またまたこちら!↓山忠さんに世話になってます!😊💓締め付けないし、薄いのに温かい!!お洒落な色も出てますねー!!

真面目に作ってる会社なんで信頼してます!!

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット