冬に多肉がほぼ全滅みたいになり、数個だけ生き残りの多肉もシワシワのおばあさんみたいになってしまって、、越冬が失敗してしまったんですが、メルカリで新たに春に買って、ベランダにおいたらそのコたちもあっという間に枯れて干からびてしまって、、、🥲🥲


涼しい風通しのよいところに移動してなんとか生き残りの多肉のシワシワがなくなりましたー

水も場所も大事なんだなぁ!

メルカリであらたに買ったやつも、

涼しいところに養生したら多少は元気になりました!メルカリでオマケに多肉の葉っぱでメロディを入れてくれて、そっちの多肉から芽がではじめました!本当にありがたいー!!


ポロポロと落ちていた多肉の葉っぱをまた鉢にばらまいてみました!

根がついてくれたらいいなあ!!



メロディとアルジェの芽が出てます!












冷房の冷えとりには足首ウォーマー!

またまたこちら!↓山忠さんに世話になってます!😊💓締め付けないし、薄いのに温かい!!お洒落な色も出てますねー!!

真面目に作ってる会社なんで信頼してます!!

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット