ブログ内容が前後しちゃってます。すみません💦


今年もまたひっそりとベランダファームをはじめていたんです!

りょ〜ちんの菜園ブログみて、そういえばブログに載せてないと気づいたよ💦💦😅(笑)


バジルと青紫蘇が中心😊😊

青紫蘇は、二鉢になっちゃって💦💦ものすごい収穫量!!

1日でじゃんじゃん実りますね😅😅

ミニトマトは、去年全然だったもんで今年はやめました。



実家のファームもやってます!

苗は私が父が欲しい野菜を買いました。パプリカや、🥒きゅうり、トマト🍅、🍆ナスかな!父もなんとか頑張ってます!

早速🍆と🥒が収穫みたいです!!


植えた頃↓


現在↓



収穫しましたー!🍆🥒










冷房の冷えとりには足首ウォーマー!

またまたこちら!↓山忠さんに世話になってます!😊💓締め付けないし、薄いのに温かい!!お洒落な色も出てますねー!!

真面目に作ってる会社なんで信頼してます!!

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット