偏頭痛でなかなかスマホをいじれず

ちょっと書いては、保存しながらなもんで

pontaブログは遅延ぎみで、遅れた内容をあげてます。すみません💦💦


ようやくようやく今日から普通に行動できるようになりました!


昨日なんかジムに行ったら頭が痛くて痛くて、運動なんか到底難しい状況に久々になり逃げて帰る事態に、、、😅😅

頭を触るだけでツーンとして、、、

運転も怪しいくらいに、、、


鎮痛薬を車で流し込み、

前日、前々日とロキソニンやロキソニンプレミアム飲んでも全く効かない状態。

だからイブに変えたら、ようやく効きました😭😭

やっぱりイブなんですね、、私は。。

偏頭痛は雨や気圧でも起こるからみんなも気をつけて!!痛くなる前に頭痛薬!!


梅シロップ作り


さてさて、今年も梅仕事をしました!

去年、ブロ友💓でこちゃんがやってて、私もやってみようってはじめた梅仕事!!

去年は、瓶をゆすり忘れて、、変な泡出ちゃって、、😅でこちゃんに慌てて相談したね、、、💦


煮沸して味は全然大丈夫でした😊

去年は家族から高評価だったから今年もやってみました!

今年は毎日ゆすってます!!(笑)www🤣

おいしくな~れ!










冷房の冷えとりには足首ウォーマー!

またまたこちら!↓山忠さんに世話になってます!😊💓締め付けないし、薄いのに温かい!!お洒落な色も出てますねー!!

真面目に作ってる会社なんで信頼してます!!

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット