ようやく日常戻りました!

と思ったら、偏頭痛続いて、、

頭が痛くて痛くて、、

薬を何回も飲んだけど、、全然治らなくて

なんにもできず、ゴロゴロ、、

こんなんじゃ働けないって!!💦💦

クビだよ〜😭😭😭


多分ホルモン剤かなあ?

ようやく飲み終わるよーー辛かった。



なんとか義母をショートに迎えに行き、帰りにお弁当もって公園に行ってきたよー!食べたら散策で車椅子押しながらでウロウロ5000歩歩きました!(今日のCoke ONは無事達成!)

屋根付きの別の広い公園をみつけたのおねがい

喜んでましたね!!すぐ忘れちゃうけど、

最近はいろいろ覚えてくれてます!


水族館も5月末に3人で行ってきました!そのことは覚えてます😊✨🐬


義母はショートに慣れ穏やかに最近なり、

助かります!車ででかけるのを待ってる感じで、明るくて元気いっぱい!

ショートの職員さんがめちゃめちゃ話しかけてくれるのでめっちゃ回復してます!

愛しかないんですね、やっぱり!💓

別の公園や美術館や、まだまだ主人といろいろ計画中!


ショートはひと月お金はかなりかかっていますが、

20万に近いのかな?すごく良い雰囲気なので、うつさない方がよいのかなと検討中。

特養のショートもあるんですが、今のとこが多分良さそうだなぁ、、💦





冷房の冷えとりには足首ウォーマー!

またまたこちら!↓山忠さんに世話になってます!😊💓締め付けないし、薄いのに温かい!!お洒落な色も出てますねー!!

真面目に作ってる会社なんで信頼してます!!

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット