先回両親がうちに泊まりに来てました、、と書いてみんなが気持ちに寄り添ってくれて、ホッとしました🥲ありがとう!

本当に私は、わがままでなんて薄情なんだと、、、
自分の親で、たまにしかこないのに、、と罪悪感と情けなさで人には言えないし、くよくよしてましたが、みんなが同じ意見だと励ましてくれて元気にすぐなりました!!ありがとうございます😭😭😭


いや~このブログにしか書けないけど、、

やっと帰ったあとも、

客用布団を天日干して、マットレスも毛布も、、😅

あとシーツやカバーをはいで、バスタオルやタオルも洗濯!!めっちゃすごい量の!!


めっちゃしんどー!

疲れた、、、ネガティブネガティブネガティブネガティブ

天日干しのを夕方取り込み、やっと狭い狭い押入れにキレイに最初から入れました。。押入れが狭いから二組の布団を一回だすと、ヤバいことになるんですね、、


人を泊めるのは大変だ。若い頃は全然そう思わなかったなあ、、


主人は、、一切なんも言いませんでした。

喜んでたから良かったね!と言ってました。主人もカラオケ屋や、ランチの店で、父が歩けないからすごい大変だったのに!!!次の日もテイクアウトをとりにいってきてくれたり、、


主人に本当に親が迷惑ばかりかけてごめんね💦って親が帰った後に言いました。


全然!って言ってました。


私は、、、自分の親ながら、

文句や愚痴を主人に云いたかったけどね😅

聖人みたいな主人には言えない!!www