ダイオウイカの記事にたくさんのコメントいただいて!(笑)www🤣



大半が当たってほしい🦑💓とのこと!


そんなパワー送らないで〜
怖いよー💦💦

なんか、
当たる気がしてきてさ、、、😅

ベッドは今主人とシングル2つくっつけて寝てるから主人との間にイカを置く予定です、、(笑)www🤣

写真のせますねー!!🤣🤣
(以外と乗り気!?)

mineoは前になんか二回当たりまして!
だからちょっと怖い💦💦😅

さてさて、
就職ですが、一箇所見つかりました!待遇は、パートの中ではよくて、少額ですがボーナスまで!堅い業務内容で潰れそうにない!本社も都内一等地!
顧客も大手っぽい!

しかし、ほぼ女性しかいないみたいな構成、、、、🥲こわい、、
怖いおばさんがいそう、、、自分もおばさんだけど、、😭

まあ全く受かりそうにないですが、
女性100人のワンフロアって会社に働いたことあって、、めっちゃ怖かった、、😅😅😅序列があり、部長代理も58歳くらいの女性二人で、、島が二つあって、全員女子!
部長だけ男性1人!!👀👀💦
いろいろ怖かった、、いつも不条理で、、けど謝ってました。それはトラウマ、、


まあ仕事は、堅いからずっとモクモクシーンとした厳しいデスクワークかな、、面白そうでは無さそう、、😅😅


私は、次は少し楽しく働きたくて、、
待遇や、将来勉強にはなる仕事だけど、、

やりたいかは、、あんまり、、😅😅

もう少し探してみますかね、、💦💦😅