私が今入ってる格安スマホがmineoなんですが、どうやら10周年らしくキャンペーンを開催中で、懸賞があったから申し込みしてみました💓


ダイオウイカぬいぐるみ10名

っていうのに、良く見ないまま申し込みましたが、小さいやつなのかな、と思ったら、、2メートルとよくよく見たら書いてあり!!ガーン💦


当たったらどうしよう!って今、焦ってます、、💦💦(笑)www🤣


とりあえず、一緒に寝る感じ?

抱き枕みたいな感じで、、、


ちなみにこんなやつです、、、不安


2メートル....


お願いします、当たらないでーー!💦💦💦えーんえーんえーん





招福ちゃんへ



育てた作物を無料でゲット!?

カウシェファームでいっしょに遊びませんか?


このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/7cBJuJ4Xefd9pPxLA




冷房の冷えとりには足首ウォーマー!

またまたこちら!↓山忠さんに世話になってます!😊💓締め付けないし、薄いのに温かい!!お洒落な色も出てますねー!!

真面目に作ってる会社なんで信頼してます!!

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット