この前、再び義母とピクニックに来ました。ショートに世話になっているから、迎えに行きました。

お弁当や🍓やキウイ、お菓子を持って、

例の東屋へ…





今回はあいてました!おねがい

車椅子トイレがすぐある貴重な場所です!

競争率が高いからドキドキします!


今日は昔の写真をもってきたので、懐かしいと言ってました!

新婚旅行の写真より、お義母さんの幼少期の写真が良かったみたい!おねがい

今度は、みんなで水族館に行く予定です!🐟🐠


無印のsale品チェック


趣味は無印のセール品チェックといっても過言じゃないかもニコニコ服は季節終わりにちょこっと仕入れてます!

今回は婦人服をみました!大体セールだと1000円安くなり2990→1990円や3990円→1990円とかね!大体買うのは1990→1490円とかかなあ!セールじゃないやつだと990円のTシャツかな。

5年くらい着れるのが魅力です!!

定期的にチェックしてます!


この前びっくりしたんですが、かなり前の無印ブラウス着ました!

全く古いデザインにみえず、黒いスタンドカラーみたいなやつで、中年の装いでは首も開かないし、品がよく見えがちなやつ!

それを着て、紺のパンツとペタンコフラットシューズで挨拶まわりにいけました。


5年超えのやつは

無地のTシャツやポケット付きのTシャツももう長くきてます。

シンプルだから、つい着るとき選んじゃう!

極めつけは、五分袖みたいな黒いTシャツ、、もう何年目?同じグレーのも、、😅

春にずっと着てます。。春はその五分袖か、七分袖でなんとかやってるみたい!

ありがたい!!笑い泣き


無印って毎年定番もあり、似たデザインなんで長く着れます。

あと、体型も自然な感じの服だしあんま関係ないみたい!!

デザイン的にも体感的にもユニクロより長く着れますねー。結果倹約みたい!!




冷房の冷えとりには足首ウォーマー!

またまたこちら!↓山忠さんに世話になってます!😊💓締め付けないし、薄いのに温かい!!お洒落な色も出てますねー!!

真面目に作ってる会社なんで信頼してます!!

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット