ジムに行ってきました!


ジムにパッチワークが趣味のおばあさんがいて、

最近いろいろ手芸品を無限に作ってきてくれます!😊😊仕上がりは、プロ!

私が作ったようなガタガタの縫い目の感じじゃなくて、creemaとかminneに出して売ってそうなレベル!めちゃめちゃ綺麗、完璧!!売り物みたい!

パッチワークしてあるし、裏もついてます!


さらに2枚、大小のを作ってきてくれて素晴らしい出来栄え!おねがいおねがい

趣味で作ってはみんなに配ってるそうです!

御返しはもちろんしたけど、

ポーチ類買わなくて良くなり助かりました!!手作りの好きなんだァ!😊

凝ったやつは買うと高いんだよ!


おばあさんは、なんでも欲しいのがあったら言いなさい😊つくってあげるから!


と言ってました!まあ、それに甘えるわけにはいかないけど、やっぱり自分で作るよりお礼しても、そういったプロ級の人に任せようと思いました😅





冷房の冷えとりには足首ウォーマー!

またまたこちら!↓山忠さんに世話になってます!😊💓締め付けないし、薄いのに温かい!!お洒落な色も出てますねー!!

真面目に作ってる会社なんで信頼してます!!

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット