日曜日に友人と会ってきました! 

久々にだったけど、全く変わらず昔のままで、楽しかったです!

感覚はあの頃に戻った感じだけど、お互い老けてました!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


けど、話も変わらないし気も使いませんでした!

家計が大変だし、老後がやばいし、

親の介護もやばいし、自分の体も容姿もやばくなってるね、、😅と盛り上がり、不安も相談。


たまに二人なりに奮発したランチ(普通のランチ)を食べて、コメダみたいな喫茶のとこで、飲み物一杯とデザートでおしゃべりしつづけて、解散しました!😊😊😊



飾らないし、気の良い子だからずっと友情が続いてます!



喋り疲れて帰り、主人は残ったカレーで良いよと、神でした!😊😊✨


サンキュー!口笛



私はお腹いっぱい!ニコニコニコニコ


友人は、旦那さんとあんまりうまくいってないみたいでした💦💦老後や生活があるから金銭的に旦那さんと一緒にいるしかないと言ってたけど、、ショボーンショボーン

旦那さんの締め付けきついみたいでした。


あらためて感謝しかないな、主人には!

いつまでも変わらないでほしい!!ウシシ



冷房の冷えとりには足首ウォーマー!

またまたこちら!↓山忠さんに世話になってます!😊💓締め付けないし、薄いのに温かい!!お洒落な色も出てますねー!!

真面目に作ってる会社なんで信頼してます!!

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット