友達いないpontaにたくさんの励ましコメントありがとう😊✨

心があったかくなりました😊😊😊


孤独は病を招くので、1人になりたがるタイプで1人が楽だけど、

まあ友達いないから誘いも滅多にないけど、誘われたらなるべく出かけたいと思います。脳活性化しないとだもんね😅😅ストレスにならない程度に、、💦😅


さてさて、

親戚まわりに行ってきました!

まず主人と開店と同時にデパートへ、、、贈り物を選びました!まずそこから人混みで疲れます、、😅😅


無事に選んだら、とりあえず主人がランチ奢ってくれたよ。


安定のうまさ目がハート


親戚は固い職業の方ばかり、、

良識がありめちゃめちゃいい方ばかりですが全く違う世界で、、、😅

お茶をいただき、お菓子をいただき、

作り笑いがだんだん引きつります、、😅

叔母様がめちゃめちゃ面白い方でいつも救われます!

可愛らしい!!!😊😊😊✨

駐車場にいって、車のって、家の前通ったら外でずっと待たれて見送りされ、、恐縮😅😅😅😅💦💦💦


続いての親戚のお宅は、すごい🏯家で、、

お宅訪問みたいな感じでした💦💦

とっても素敵な御夫婦!子供さんも活躍が国際的で話についていけません。😅😅

奥さまがサバサバした素敵な方でした!✨✨



帰宅後

疲れたけど、約束してたからジムへ!

ジムで久々に会った常連さんとペチャクチャはなして、ギャハハって下品に笑って🤣🤣

一汗かいてリフレッシュ!😊😊

自分の世界はやっぱりいいな〜!😅😅✨





冷房の冷えとりには足首ウォーマー!

またまたこちら!↓山忠さんに世話になってます!😊💓締め付けないし、薄いのに温かい!!お洒落な色も出てますねー!!

真面目に作ってる会社なんで信頼してます!!

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット