現在、友人がさっぱりいないpontaです…。

病気とコロナですっかり疎遠になってしまって、、ショボーン

なんか連絡するにも億劫になり、、

気づいたら全然会ってないみたい。ショボーンショボーン


フルタイム働きウーマンだったのもあり、学生時代とかの友人は子育てなんかもありだんだん疎遠になっちゃった💦💦

さらに、

pontaはこの1年はパニックや動悸があったりしてたから、出かけて迷惑かけたくないから、主人か家族と出かけたりしてばかりでした💦ショボーンショボーン

あとはジム仲間とジムで会い、いろいろ話したりお土産もらったり、なんか作ってきてくれたりで寂しくなかったんですね、、💦😅ジムに行けば7、8人は話すので、、💦 



新しい友達を作るのは、

妙齢な女性同士は、マウントとかもあり新しい友達関係は難しい…

しかも私は子無しなんで、さらに話は合わないみたいなんですよね😅😅

(職場でもビミョーな感じでした。)

あと、服装や持ち物や容姿のマウントね、、😅😅

意識高い系の人とは全く無理なpontaだしwww🤣

まず太ってるし、リュックかビニールカバンだし!!(笑)

服は昔のユニクロ、GU、無印だしなあ、、💦永遠に着てるから😅😅


そんなわけで、少ない友人でもあまり気を使わなくて、本音で話せて見栄とかもはらない数人の中の1人と二人で週末ランチに行きます!

どうなることやら😅😅久々すぎてね💦



さらに、週末は主人の親戚まわりで大変なんだよなぁ、、お義母さんのお見舞い返しをデパートで選び、挨拶にまわる予定。。

家に上がらないでまわりたいけど、、

あがらなきゃいけないらしい、、😅

しかもすごい堅い職業の人ばかり、、

きついなあ、、😅😅

ちなみに、まだ私は働いてることにしてもらってます、、、滝汗💦💦

(働いてないのにお義母さんをショートに入れてるという罪悪感からです、、ネガティブ



このブログの世界が

私には素晴らしい現実世界になってます😊みんな優しいし、ホッとしま〜す😊✨✨

昨日の月1の婦人科の帰りにパスタ食べに行きました!受診したあと月に一回ランチを1人でするのを楽しみにしています!😊😊


茄子とモッツァレラのなんとかパスタ!

トマトバジルなんとか?








冷房の冷えとりには足首ウォーマー!

またまたこちら!↓山忠さんに世話になってます!😊💓締め付けないし、薄いのに温かい!!お洒落な色も出てますねー!!

真面目に作ってる会社なんで信頼してます!!

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット