昨日は、実家に行ってきました!

餃子を手作りして、早い母の日に観葉植物をプレゼントしました!

母を連れ出し、ランチしたりデパートに行きましたよ〜!喜んでたみたいです!😊😊✨

久々に実家に行きました!疲れたけどみんな元気で良かった良かった!


本日は婦人科通院日


毎月行ってる婦人科に来てます。

木曜日が一番空いてるから来たら、そうでもなかったみたい、、😅

ゴールデンウィーク明けだから、殺到してるのかなぁ、、、💦💦💦


毎月婦人科でホルモン剤をもらってます。それがないとまた調子がおかしくなるから仕方ない🥺🥺慣れたけど苦痛😭😭早くやめたいなぁ、、

ホルモン剤飲んでると保険は入れないと言われました、、


無職が長くなると、働かないことが普通になりなんだか怖い、、💦

毎日自由すぎて、、苦痛がまったくない世界です。

早期リタイアには早すぎるし、専業主婦になるにはお金もないみたいだし、、(笑)www🤣



また働けるだろうか、、

ボランティアで少し練習頑張ってみた方がよいのかな、、🥺🥺🥺





冷房の冷えとりには足首ウォーマー!

またまたこちら!↓山忠さんに世話になってます!😊💓締め付けないし、薄いのに温かい!!お洒落な色も出てますねー!!

真面目に作ってる会社なんで信頼してます!!

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット