2軒目の義母の特養見学に行ってきました。

歩いていける範囲であるのはこちらが最後です。


もう一つあったんですが、昭和みたいな施設なんで😅😅💦


ついたら、玄関にある簡易長机と椅子にどうぞと言われ、コロナ対策で面会は玄関先だそう。

話は前の施設と同レベルとのことがわかりました。

良さそうでしたが、かなり順番待ちだからとの話でした。

どこも待ちがあるのは覚悟しています!


一応2つ申込みしてみようかと思います。


なんか今のショートでも、、義母があまりうまくいってないみたいで、、早くしないとみたい、、😅😅😅



カウシェファーム玉ねぎ五郎を収穫しました!

ゆゆさんおすすめのドライフルーツすぐきましたー!

ヨーグルトにいれたり、甘いもの食べたいときにつまみます!😊✨

ゆゆさんありがとう!

次は、スルメジャーキーにしようかなあ!!😊😊😊