4月からCoke ON始動!


結果、


先週はクリア😅ホッ!

毎日5000歩を歩きなんとかなりました!

やっぱり慣れなくてまだ体に疲れが残りますねー!てか、歩いてさらにジムに行ったから😅負荷かけすぎて昼寝しました。去年かなり歩いたからか、6000から8000くらいじゃ筋肉痛とかはもうないみたいです!ありがたや~

足は基本なんで、歩けなきゃ、旅行もいけないし、体力もつかないので仕事も厳しいし、今年もまたCoke ON頑張ります!!

みんなも一緒に頑張ろう!😊


今さらながら、1Q84を読むことにしました。村上春樹さんが苦手でしたが、取り組んでみることに!

買っちゃうと読まないんで、図書館から借りる作戦です!!(期限があることによる焦り効果)

最近図書館から借りて4冊一気に読みました。活字ばなれでしたが、なんとか本を読めるようになってきたんですね。

しかし、持ってる本は全く焦りがないから手に取らないので、やっぱり図書館から借りてるのが良いみたいです!



写真は私の書棚の一部

三島由紀夫の娯楽作品やエッセイとかも好きです。








 温活には足首ウォーマー!またまたこちら!↓山忠さんに世話になってます!😊💓締め付けないし、薄いのに温かい!!お洒落な色も出てますねー!!

真面目に作ってる会社なんで信頼してます!!