玉ねぎ次郎がすくすく育ってますおねがいおねがい

前の玉ねぎ太郎の弟です!ラブラブ

現在↓

カウシェのアプリに通知機能はありませんが、スマホ自体→設定→アプリ設定から
カウシェアプリの通知をオンにしてると誰が水やりにきたかがわかります!
今まで通知を切っていて、誰が水やりに来てくれてるかわかりませんでした💦

ようやく順番に水やりに来てくれた方に水やりに行くようにしてます!!
ありがとうございますおねがいおねがい
何回も来てくれてる人がいて、今まですみませんです!今度から伺いますね!
昨日から、せっせと来てくれた人に水やりに行きましたが💦みんなにあげにまわってたら知らない間に自分には全く無くなりました💦😅
30人なんですよね、朝昼晩と!それを無視して全部来てくれた人にあげました。
なんか申し訳なくて、、😅😅
順番になるべく伺いたいです!


カウシェファームは、自分で育てて、ほんとに100%無料で収穫してもらえます!

怪しいやつでは全くありません!

pontaは大好きなピスタチオにして第一回目

届きましたよー☺💓😊



めちゃめちゃ美味しい!200gだよ!


今は4回目の収穫目指し、玉ねぎを育ててます!玉ねぎ次郎をよろしく!




育てた作物を無料でゲット!?
カウシェファームでいっしょに遊びませんか?

このリンクからカウシェファームを始めると、肥料が100もらえて、作物を早く育てられます🎁

コピーしてね!!↓↓

 https://kauche.page.link/R3zgHVSdZW1cAeHZ8



 温活には足首ウォーマー!またまたこちら!↓山忠さんに世話になってます!😊💓締め付けないし、薄いのに温かい!!お洒落な色も出てますねー!!

真面目に作ってる会社なんで信頼してます!!